ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.11

2005.5.16 Monday

4月26日で28歳になりました。
たくさんの人からメールや電話でお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございます。
やっぱり誕生日っていくつになってもうれしいね(^_^)v 両親に感謝!感謝!!
ホームページにもたくさんのファンの方からメールを頂きました。ありがとうございました。
また、誕生日会をひらいてくれた友人達にもお礼を言いたいです。ありがとう。
もう28歳かぁ〜。しっかりしないとね。という事はPL学園で甲子園に向けてがんばってたのが10年前かぁ〜〜〜。早いなっ。脱丸刈り10周年(^^)

野球は何とか調子が上がってきました。
調子が上がってきたと言うよりは、結果が出てきたという表現の方がいいかなぁ。
開幕1ヶ月は全く結果が出ませんでした。自分自身、調子は悪くなかったのですが・・・。
特に何かを変えたとかはありません。雑誌に載ってる自分の構えを見てグリップの位置を若干変更したくらいかなぁ。
結果がついてこなかったから、結構悩んだり考えたりして、どんどん迷い込んでたって感じです。
ここに来て、結果が出始めたので一安心しています。
ただ、まだ自分自身の結果に満足はしていません。遅れた分、どんどん結果を残してチームに貢献していきたいです。ご迷惑おかけしました。

交流戦が始まり、チームとして波に乗れてないですが、長いシーズンこんな時期も当然あります。チーム一丸となって乗り切っていきます。
見たことのないピッチャーや情報が少ないのでやりづらい反面、新鮮味もあって楽しいです。パ・リーグはよく力勝負でくると言われますが、緻密な野球もやってきます。勉強になりますね。

遠征は続いてるけど、慣れているので体調は万全です。あまり行ったことのないところへ行けるので小旅行気分です。

では、札幌に行ってきま〜す!!
寒いかなぁ。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。