ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.10

2005.4.7 Thursday

開幕一週間が経ちました。
なかなか調子があがらず、みなさんには心配をおかけし ています。
本日(7日)の巨人戦では3安打でき、なんとかこのまま調子があがっていけばいいかなって思います。
祝!2005年初アーチ。チームのみんなにも迷惑をかけている部分はあるけどチーム状態がいいので、その波に自分も乗っていけるようにがんばります。
長いシーズンは始まったばかりなのでまだまだこれからです。
打ちたい気持ちが空回りしてボールを迎えにいってしまってた感じがあったので三振が若干目立ったかなぁ。
でも今日のホームランはしっかり重心を残して振ることができた結果だと思います。
快心の一打でした。4打席目のセンター前もうまく打てたかなぁ〜と思います。
これをきっかけにどんどん調子をあげていけたらいいかなっ。
みなさんの熱い声援ちゃんと届いています。
僕の後押しをしてくれています。これ からも応援よろしく。球場にも応援に来てください。