ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.9

2005.3.18 Friday

皆さん、こんにちは。
なかなか名古屋に帰ってこれず、日記の更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

オープン戦も半分を過ぎました。開幕まで残り2週間!!調子は順調です。
ちょっと風邪をひいたけど体調はもどりました。皆さんも風邪にはご注意を。
点滴打つとよく効くよ(笑)

オープン戦ではヒットが出たり出なかったりだけど自分自身課題を持って、その課題をやろうとしている結果なので、あまり気にしないでください。

実践感覚は試合数をだいぶこなしてきたから、今まで通り普通の状態に戻っていると思います。
開幕まで2週間。ここまで来たら後は気持ちの問題なので何の心配もしていません。
2週間後の開幕を楽しみに待っていてください。

その気持ちですが実は、不安と自信が入り交じった感じかなぁ。
自主トレ、キャンプと満足のいく内容だったけど、まだまだできたんじゃないか!?とか考えたり、打てるのかなぁとかね。
ファンの皆様と一緒で自分自身に不安と期待が 入り乱れています。
あと2週間でこの気持ちを100パーセントに持っていきたいと思います。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。