ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.8

2005.2.28 Monday

こんにちは!!

キャンプが無事終了しました。
自分のやりたいことが充分にでき、自分の課題を順調にこなす事ができたと思います。
かなり満足のいくキャンプを過ごすことができました。
慎重すぎる程、慎重でした。

ただ、天気にやられたって感じかなぁ。
本当に寒いし、雨ばっかりだし・・・。
練習試合もほとんど中止。
人間やっぱり自然には勝てないなぁ(^_^;)
天気の悪い中、沖縄まで遊びにきてくれた、ファンの皆様ありがとうございました。

オープン戦の課題は実戦から遠ざかっている分、なるべく試合に出て実戦の勘を取り戻したいですね。

名古屋でのオープン戦(3/4 VS東北楽天)では皆さんの前に成長した?元気な福留孝介をお見せできると思います。
楽しみにしていてください。

いよいよ開幕まで1ヶ月、自分自身が一番ワクワクしています。
開幕にむけて、100%とは言わずに120%、体調面・精神面・技術面全てのことを整えて開幕を迎えたいです。
特にケガには要注意ですね。
ハワイでの自主トレ、キャンプでやってきた1ヶ月、全てが一瞬で0になってしまいますから。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。