ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.7

2005.2.15 Tuesday

こんにちは!!

キャンプインから2週間が経ちました。
当初、沖縄とはいえ寒い日が続き、なかなか調子を上げていくことができませんでした。
ここにきて、ようやく沖縄らしい気温になってきて、徐々にペースをあげていけてます。

僕自身はかなり順調です。
例年にないくらい仕上がりは早いかなぁ〜。
9月から溜め込んできたストレスが一気に爆発したって感じかなっ。
早く試合がしたいです!!

去年はちょっと調子に乗って2月10日にケガしたんだよな。
今年も2月10日はスケジュールが同じだったので微妙に意識しました(笑)
去年も9日が休みで10日にケガだったので・・・。

かなり順調ですが、ケガだけには注意して残りのキャンプを過ごしたいと思います。
オープン戦は全部出るつもりです。試合感を取り戻さないとね。

遠い沖縄ですがたくさんのファンの方が遊びに来てくれています。
すごくうれしいし、選手もファンがいるのといないのとじゃ気合が違いますからね。
ただ、練習に向かう時や練習中は選手も集中しています。
練習後、時間があればできる限りサインや写真撮影に対応していこうと思っていますので極力練習前や練習中は見守っていてください。
よろしくお願いします。

≪中日ドラゴンズ 北谷キャンプ日程≫
15日  練習日
16日  練習日
17日  練習日
18日  休  日  
19日  練習試合 中日 VS 三星(読谷) 13:00開始
20日  練習試合 中日 VS 三星(北谷) 13:00開始
21日  練習日
22日  練習試合 中日 VS LG(北谷) 13:00開始
23日  休  日
24日  練習試合 中日 VS LG(北谷) 13:00開始
25日  練習日
26日  オープン戦 中日 VS 横浜(北谷) 13:00開始
27日  オープン戦 日本ハム VS 中日(名護) 13:00開始 キャンプ打ち上げ

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。