ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.6

2005.2.1 Tuesday

いよいよキャンプが始まりました。

昨年のようにケガをしない様に力を抜いてがんばります。
キャンプでみっちりと体をつくりオープン戦、開幕に備えたいと思います。
帰ってきたら、しっかりと野球ができる福留孝介を皆様にお見せできるようがんばります。
指の怪我ですが、まだ100%とは言えませんが普通に野球をするうえでは何の問題もなく使えると思います。

このキャンプでは実戦から遠ざかっている分少しでも多くの投手のボールを見ていきたいと思っています。

遠い沖縄ですが、遊びにきてね〜。

また、皆様にご心配をお掛けしておりました契約更改の件ですが、球団と納得いく話ができ、昨日(1/31)無事サインしました。
温かく見守って頂きありがとうございました。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。