ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.5

2005.1.19 Wednesday

ただいま(^O^)/

寒い日本に帰ってきました。
本当に寒いね。
もう一度このままハワイに帰りたい気分です(笑)
寒いのはちょっと苦手で・・・。(→鹿児島出身)
こんがり焼けてます!!

え〜〜と、ハワイでは毎日10キロ近いランニング、キャッチボールを入念に行いました。
満足いく練習ができて、しっかり足と肩を作ることができました。
昨年のケガもあってなんか走ってばかりいるような気がするよ。
マラソンでも出るかなぁ。

でも土台はしっかりできました。
ボールをおもいっきり打っていない若干のストレスもありますが、それはキャンプまでもうちょっと貯め込んでおきます。

後はしっかりバットを振り込んで2月1日のキャンプインを迎えたいと思います。

皆様にはいろいろご心配をお掛けしております、契約更改の件ですが、しっかりと球団と話し合って、無事サインができたら、またご報告させて頂きます。
賛否両論あるかと思いますが、温かく見守ってください。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。