ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.2

2005.1.1 Saturday

あけましておめでとうございます。
今年も応援よろしくお願いします。
2005年、日記第1弾は今年の目標を書きたいと思います。

チーム日本一!!

146試合フル出場!!

(交流試合36試合含む)
チーム日本一、フル試合出場が第1の目標です。
ケガをせず、1年間チームに貢献して優勝できればいいなと思います。

今年はパ・リーグとの交流試合もあるので、いろいろなチーム、投手と対戦するのも楽しみです。
北海道から九州まで試合で足を運びます。皆さん球場へ応援に来てください。
個人的な成績は・・・

3割3分、25本塁打、打得点200!!

打率は3割3分、ホームラン25本、打得点で200位までいけたらベストです。
チームに貢献できれば個人成績もついてくると思うので、あえて数字にするなら、こんな感じですかね。でも打率はこれくらい打ちたいですね。
あっ!!盗塁は・・・ケガをしない程度にがんばります。

皆さんはどのように年末年始を過ごされていますか?
僕はお世話になった方への挨拶回りや自主トレ等なかなか忙しい日々を送っています。
くれぐれも寝正月にならないようにしてくださいね。正月明け、体動かなくなりますよ。
太ったりする人も絶対いるもんねっ。気をつけるように!!
それではいい正月をお送りください(^_-)-☆

平成17年 元旦