ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

next>

No.1

2004.12.22 Wednesday

皆さんこんにちは。福留孝介です。
僕の公式ホームページが開設して、約2週間が経ちます。
たくさんの方が遊びにきてくれているみたいで、とてもうれしく思っています。
僕の日記が遅くなってしまい、ごめんなさい”^_^”
第1弾、たまってた分がんばって書きます!

今年も1年間ご声援ありがとうございました。
オリンピックや故障、チームとしてはリーグ優勝と色々な事があり、この1年間は精神的にとても価値のある1年だったと思います。
ただ、僕自身は“悔しい”という思いが強い1年でした。
野球が満足にできない日々が続くことへのフラストレーション。
チーム一丸となって戦っている場に自分自身がいなかったこと。
悔しかったです。

この“悔しい”という気持ちを2005年には“楽しい”“うれしい”という気持ちに変えられる様がんばりますので応援よろしくお願いします。また、このホームページを通じて沢山のファンの方の声が聞けたらうれしいです。
スランプに陥った時、落ち込んだ時、皆さんの声にどれほど元気を頂いたか自分でもわかりません。

fukudome1.com開設記念プレゼントキャンペーンページに皆さんたくさんの応援メッセージを寄せて頂きありがとう!(^^)!
一部ですが拝見しました。めちゃ(×2)うれしかった。
皆さんから非常に多かった質問にこの場を借りて、答えまぁ〜す。

【怪我の具合はどうですか?】

怪我の方はほぼ完治しています。2月1日のキャンプインには皆さんに元気な姿をお見せすることができると思います。楽しみに待っていてください。

【ウッズが加入しますが打順へのこだわりはありますか?】

打順に関して僕は皆さんが気にする程、こだわっていません。どうしても選べと言われたら3番かなぁ〜?

【メジャーへのあこがれは?】

メジャーリーグは興味あります。
ただ、実力的にはまだ(×2)遠いな〜〜〜〜〜(^_^;)